
category
スポンサー広告

TERA021 黒紋塔クリア。

やっとクリアできました!

アドバイスをくれた、える&はらみ
そして一緒に死にまくったギルメンたちありがとう!


10%付近で何度か危ない場面もあったけど気づいたら終わっていたという感じでした。火力不足は否めないのでマラソンまで多用してのクリアでしたが、次回からはもう少し楽に行けそうな気がします。大事なのは位置取りとマラソン時のトゥルサランタゲ対策、範囲攻撃の封印かな。これらを守っていれば時間はかかるけど安定しそうです。あとマラソンしてる時に赤いサークルを出させないことも重要ですね。何度か雑魚の群れが縦断してきて焦りました。
category
TERA。
genre
オンラインゲーム
theme
TERA

Comment

ありがとうございます!
残す所@2ヶ所となりました。
ゆっくりとクリアしていきたいと思います!
  • 2011⁄10⁄29(土)
  • 23:01

おめでと!

よかったよかった!
  • 2011⁄10⁄28(金)
  • 22:47

Trackback

http://eyeinthesky.blog85.fc2.com/tb.php/273-f5d75a80

