スポンサーサイト

category
スポンサー広告

TERA028 幻舞道化の法環を手に入れたぞ。

RoXy。は幻舞道化の法環を手に入れた。

毎度このネタやってますがついに!ついに一等級ですよ!!
嬉しすぎて画面の向こうで飛び跳ねましたよ。

毎日一緒のギルメン達に心から感謝すると同時に速攻強化して役立ちたいな!
というわけで…早速手持ちの太古を全部使い名品を狙ってみるも1個もならず…ギルメンから太古を借りて再度チャレンジ!1個目でまさかのダブル速度(通常)

速攻妥協しました。

男は黙って赫怒だろ…

そしてそのまま強化に移り、手持ち+レンタルでなんとか+8になりました。

その強さまさに一等級なり。

ID攻略がこの武器により格段に楽になったような気がしないでもない感じ!
まだまだ取れてないメンバーのためにも頑張りたいと思います!

ちなみに昨日暗黒道化の法環もでました!

幻舞に食わせて超リッチな感じで+9狙ったんですがあえなく失敗…
これ内部設定おかしいだろ…
category
TERA。
genre
オンラインゲーム
theme
TERA

Comment

Re: おめでとう!

> 幻舞おめ!!!
> はらみも杖げっとしたぜーー!
> ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

おめっとー!
通算15周目でした。その後すぐ暗黒も出たけど幻舞の餌に!
次は赫怒狙っていきたいところです。
  • 2011⁄11⁄26(土)
  • 04:31

おめでとう!

幻舞おめ!!!
はらみも杖げっとしたぜーー!
( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
  • 2011⁄11⁄26(土)
  • 04:18

Trackback

http://eyeinthesky.blog85.fc2.com/tb.php/280-75fe6a95

