
category
スポンサー広告

TERA034 スポンサー広告がうざいので。

めんどくさいけど更新しますね。
毎年この時期恒例のイベントと言えば~?

そう

花粉の季節ですね。

もうなにもかもがめんどくさくなってぶっちゃけ普通に死んでもいいや。とか思ったことが過去に何回もあります。それくらいやばい。しかもこれって鬱と一緒で周りの人間からは全くその辛さはわからないし、花粉症のひどさによっても全然違う。去年は割と楽だったので今年もそうだといいなと祈る日々。病院行けよとか薬飲めよとか言われるけど、んなもんわかってんだよksg!馬鹿じゃねーの!?って感じ。そんなの当然やってるに決まってるだろうが。やれること全部やってこれだからどうしようもないんだよ。水の中とか宇宙空間とか花粉のない国で生活したい、この数カ月だけでいいんで。

当然TERAも絶賛放置中。

TERAに限らずやらなくても済みそうなものは全て放置中。食べることすらめんどくせーから二日くらい食わないとかざらだし、休日は布団の中から全く出ないで20時間睡眠とか普通。こんなんじゃだめだってわかってるんだけど、もう精神的にだめよね。せっかく締まってきた身体も夏にはぶよぶよだなこれは…はぁ。

category
TERA。
genre
オンラインゲーム
theme
TERA

Comment

ぶよ。

ぶよぶよ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
  • 2012⁄02⁄04(土)
  • 03:02

Trackback

http://eyeinthesky.blog85.fc2.com/tb.php/286-69292a7a

