スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ME002 メインキャラ カロック。

ベラの導入から真面目にマビノギに取り組んできましたが、ベラ50まで上げた時点で「何かが違う…」と思うようになり、サブキャラにと考えていたカロックを触りだす。

面白い…

カロック面白いよ!ガタイのでかさとは裏腹にキビキビ動く。さらに24からブラスターが使える!漢は黙って拳だよね!しかもこのブラスター、なんとベルセルクのガッツのようにハンドキャノン?仕込んでます!やばいかっこいい!

どーーーーーん!!!

見た目と音の五月蝿さの割りに対して強くないのはご愛嬌。さらに!モンハンのガンランス必殺奥義「竜激砲」も使えちゃうぞ!飛距離もやたら長いし、スキル倍率もなかなか。ただ使ってる人見たこと無いなー。構えてから撃つまでの隙が大きいのが難点かな。

そんなこんなでカロックもレベル70目前。いろいろなレイドにも参加できるようになりました。PSが低いので今はクラッシュの練習中。ここでくるっ!ってわかっていてもなかなか取れないけど取れたときの興奮はハンパない。一番好きなのはやっぱりジグリンドの投げっぱなしジャーマンかな。初見の一発目でいきなりかませた時はマジ脳汁でまくりました。その後立て続けに2回連れ去られましたけど!

今は見た目装備のためにアサルトヘビーナイトセットを作成中。ジャカルム素材が高いよ…完成したら俺…魅惑するんだ!黄金の鉄の塊に。
category
ME。
genre
オンラインゲーム
theme
マビノギ英雄伝

Comment

Trackback

http://eyeinthesky.blog85.fc2.com/tb.php/293-9cdd31b0

