
category
スポンサー広告

ME003 カロックレベル70達成。

69こえてからのまったりっぷりはなかった。クエもほとんど消化しちゃってTodayとかでしかExp稼げてなかったからね!やっと、やっと70ですよ。とりあえず買っておいた70装備、といってもレジェンダリー手足+5だけですが…を装備。

あまりのだささに閉口する。

なんで脹脛にエアコン室外機のダクトついてんだよ…これは他の装備よりも先にまずは見た目をなんとかするしかない!以前からちょくちょく作成していたアサルトヘビーナイトセットを急ピッチで完成させねばなるまい。素材が安い部分から作成していたので手足はもう出来ているのであとは魅惑のルーンだけ…しかしお高いんです。1個6~7Mくらいする。しかしこれは必要経費、気合で捻出してなんとか個数揃える。しかし本当にこれでいいのだろうか?もしレジェンダリーよりも上の装備を手に入れる機会があったら?そんな思いが脳裏をよぎる。とりあえず保留だ!
category
ME。
genre
オンラインゲーム
theme
マビノギ英雄伝

Comment

Trackback

http://eyeinthesky.blog85.fc2.com/tb.php/294-8bf147cb

