スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ME004 アサルトヘビーナイトセット完成。

俺がこの装備を目指したのはこの画像を見てびびっときたからだ。

AHKS

なんとかっこいいことでしょう!肌の露出が一切無い重厚な鎧感!ぱねぇ!
中世の騎士とかが大好きな俺にはどストライクでした。そしてなによりもこの「どっしりとした感じ」がとても気に入った。縦につぶれたような見た目がすごくいい。

しかし実際に作成してみて驚愕した!

なんか細い…細すぎるよ!

そう。きっとこれは肥満度スライダー肥満寄りマックス振りなのかなと思った。だって全然違うもの!実物のSSはまだ撮ってないけど明らかに違う。そしてもう一点気になる場所が。

目が見えてる。

このSSではわかりにくいんだけどヘルムの目に位置する辺りの奥のほうにカロックの目がある!当たり前だけど!このSSだと黒くてそこまでわからなかったんだ。シャッターみたいになってるもんだと思い込んでいたよ!なんか色々不満もあるけど作ってしまったからにはこれを魅惑して着る予定。ヘルムだけはもう一つ候補があるんだけど

まず名前もわからなければ、画像検索でも見つからないっていうね…

でも確実にそのヘルムは存在し、俺自身一度見たこともある。北斗の拳のラオウのようなヘルム!角が下に向かって伸びているアレだ。口の部分は見えないんだけど目の部分はくりぬいてあったような気がする。その辺はラオウのとはちょっと違うかな?誰か情報知っていたら教えてください待ってます!
category
ME。
genre
オンラインゲーム
theme
マビノギ英雄伝

Comment

まさにこれです!

> 墓場69↓カロック専用レシピかも
> マビノギ英雄伝 バイキングヘビーセット で画像gg

早速作ろうと思ったら低レベル墓場クリアでレシピ取得みたいですね!
時間があるときに周ってみようと思います。

情報ありがとうございました!
  • 2013⁄03⁄03(日)
  • 22:37

墓場69↓カロック専用レシピかも
マビノギ英雄伝 バイキングヘビーセット で画像gg
  • 2013⁄03⁄03(日)
  • 11:34

Trackback

http://eyeinthesky.blog85.fc2.com/tb.php/295-e5130f02

