fc2ブログ

モンハン日記 45 暫流近衛騎士。

以前の記事で作成したルーム装備コンセプト「辺境の騎士」が
バージョンアップして帰ってきました。
より高貴に見えるそのいでたちから「近衛騎士」へとランクアップ。さらに雰囲気の異なる2バージョン用意しました。

□ Ver.白騎士
20070728120931.jpg
胸のフリルが特徴でお嬢様っぽい雰囲気を漂わせています。
全体をホワイトで統一することで清楚な感じが全面に出ていると思います。
また、トータル的にまとまって見えるように作成しました。

□ Ver.蒼騎士
20070728120950.jpg
白騎士とは対照的にきりっとした引き締まった雰囲気が特徴です。
ベースカラーのシルバーに、アクセントとして各部位にブルーを加えてみました。
トータル的なバランスは白騎士同様かなりいいんじゃないかと思います。

さて異なる二つの装備あなたのお好みはどちらでしょう?
category
MHF。
genre
オンラインゲーム
theme
モンスターハンターフロンティア

Comment

Trackback

http://eyeinthesky.blog85.fc2.com/tb.php/64-3ecf3da3